千葉県の公園・観光スポット 最新の記事はこちら


-PR-

千葉県の公園・観光スポットスポンサー広告
> 館山運動公園 ~千葉県館山市~> 千葉県の公園・観光スポット館山市
> 館山運動公園 ~千葉県館山市~



「千葉県の公園・観光スポット」の主なコンテンツ

トップページ

千葉県の公園・観光スポット一覧(市町村別)


植物園

日の出夜景・夕景

蒸気機関車が展示されている公園千葉にある日本歴史公園100選

動物園水族館


千葉県にあるお城千葉にある風車千葉にあるタワー千葉にある灯台

ロウバイ水仙紫陽花ヒマワリ彼岸花イチョウコスモス




-PR-







--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑

館山運動公園_トップ_R

館山運動公園


館山運動公園は、千葉県館山市の運動公園です








館山運動公園の公式ページはこちら



感想:


館山運動公園には、野球場・多目的運動場・テニスコート・体育館・芝生広場などがあります。


県立の総合運動公園ですね。


館山運動公園_案内看板_R


芝生広場には、迫力のある恐竜の遊具があったので、思わず写真撮影してみましたー。

館山運動公園_恐竜1_R


良くできていますね。

館山運動公園_恐竜2_R


夜、見かけたら、怖いかもね。

館山運動公園_恐竜2拡大_R


館山運動公園_広場_R
















関連記事



「千葉県の公園・観光スポット」の主なコンテンツ

トップページ

千葉県の公園・観光スポット一覧(市町村別)


植物園

日の出夜景・夕景

蒸気機関車が展示されている公園千葉にある日本歴史公園100選

動物園水族館


千葉県にあるお城千葉にある風車千葉にあるタワー千葉にある灯台

ロウバイ水仙紫陽花ヒマワリ彼岸花イチョウコスモス




-PR-







2011.11.26(19:53)|館山市コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
写真お借りできませんか?
千葉県の公園・観光スポット
管理人 さま

初めまして。今富と言います。

ブログ「千葉県の公園・観光スポット」拝見しました。公園の網羅数も写真も素敵です。

唐突ですが、お願いがありまして、貴方ブログ「千葉県の公園・観光スポット」の「館山運動公園」の恐竜像をダウ

ンロードして、使わせて頂けませんでしょうか?
http://chibakouenkankou.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

私は趣味で集めた恐竜のおもちゃを紹介するホームページをやっていますが、全国の「恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像

」も子どもさんや恐竜好きな人が遊びに行けるように紹介しています。

恐竜おもちゃの博物館
http://www.dinotoymuseum.com/
恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像
http://www.dinotoymuseum.com/link/link07.html

施設紹介に小さな写真をつけたいのですが、良く撮れた写真を狩りて恐竜部分を切り抜き、使わせてもらおうと思っ

ています。

ホームページに使わせて頂いた際はリンクを張らせて頂きますが、それ以外のお礼もなく心苦しいのですが、ご検討

、よろしくお願いいたします。

恐竜おもちゃの博物館
今富信一
si20021010@yahoo.co.jp
From: 今富信一 * 2015.03.15 07:54 * URL * [Edit] *  top↑

Re: 写真お借りできませんか?
今富さまへ

こんにちはー
「恐竜おもちゃの博物館」拝見しましたー。

リンク貼っていただけるなんて光栄です!

写真、どうぞ使って下さい。

今度、機会があったら、恐竜遊具目当てに公園を廻ってみます!



> 千葉県の公園・観光スポット
> 管理人 さま
>
> 初めまして。今富と言います。
>
> ブログ「千葉県の公園・観光スポット」拝見しました。公園の網羅数も写真も素敵です。
>
> 唐突ですが、お願いがありまして、貴方ブログ「千葉県の公園・観光スポット」の「館山運動公園」の恐竜像をダウ
>
> ンロードして、使わせて頂けませんでしょうか?
> http://chibakouenkankou.blog.fc2.com/blog-entry-16.html
>
> 私は趣味で集めた恐竜のおもちゃを紹介するホームページをやっていますが、全国の「恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像
>
> 」も子どもさんや恐竜好きな人が遊びに行けるように紹介しています。
>
> 恐竜おもちゃの博物館
> http://www.dinotoymuseum.com/
> 恐竜と遊ぶ恐竜公園・恐竜像
> http://www.dinotoymuseum.com/link/link07.html
>
> 施設紹介に小さな写真をつけたいのですが、良く撮れた写真を狩りて恐竜部分を切り抜き、使わせてもらおうと思っ
>
> ています。
>
> ホームページに使わせて頂いた際はリンクを張らせて頂きますが、それ以外のお礼もなく心苦しいのですが、ご検討
>
> 、よろしくお願いいたします。
>
> 恐竜おもちゃの博物館
> 今富信一
> si20021010@yahoo.co.jp
From: すらっぷしょっと * 2015.03.15 08:42 * URL * [Edit] *  top↑

名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
最新記事
ひとまずここから
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ランキング
アクセスカウンター

2011年11月24日設置

